ホークアイのスーパーヒーロー・ワークアウト:子供と一緒に自宅で筋力とフィットネスを身につけよう!大田区の個人トレーナー、東京タイタンの提供

query_builder 2023/07/31
ブログ
154 Thumb Ver2

みなさん、またまたスーパーヒーローをテーマにしたワークアウトへようこそ!今回は鷹の目をテーマにしたエキサイティングなワークアウトを始めて、タオルを使った弓のアクションを再現してみましょう。


多くの方が驚かれるかもしれませんが、私はボディビルダーとしてタオルを使った筋トレが大好きです。なぜなら、タオルはどこにいても手に入り、手足を動かすことなく筋肉を収縮させる等尺性収縮の刺激を与えるからです。



さあ、準備はいいですか?では、始めましょう!

 

ウォームアップ

筋肉を温めるためにウォーミングアップを行いましょう。

 

ボウ・ツイスト

両手でタオルを前に持ち、腕を完全に伸ばします。タオルを伸ばします。次に、腕だけを使ってタオルを片側にひねり、反対側にひねります。これを左右それぞれ15回行いましょう。

 

ボウ・ローテーション

両手でタオルを前に持ち、腕を完全に伸ばします。タオルを伸ばします。次に、胴体だけを使って体を横にひねり、反対側にひねります。これを15回行いましょう。

 

メイン・エクササイズ

世界最高の射手、ホークアイになりきって、弓を引きましょう!

 

ボウストリング・プルアパーツ

両手でタオルを前に持ち、腕を完全に伸ばします。タオルを伸ばします。次に、胸の筋肉を使ってタオルをさらに横に伸ばし、リラックスします。これを15回行いましょう。

 

アーチャー・サイド・ランジ

足を肩幅に開いて立ちます。右足を後ろに突進させながら、同時に体を横にひねって弓の弦を引きます。その後、元の姿勢に戻ります。これを右側で10回行い、次に左側で10回行いましょう。

 

ボウストリング・ロウ

タオルを両手で持ち、かがんでタオルの中心を床に置きます。両足を閉じます。タオルをできるだけ強く引き上げて、リラックスします。これを12回行いましょう。

 

アーチャー・プル

体を横に向けて、足を肩幅に開いて立ちます。両手にタオルを持ち、弓を持ち上げて弦を引き、反対の肘を頭の近くに保ちます。前腕を伸ばして、弦をしっかり引きます。これを右側で10回、次に左側で10回行いましょう。

 

アーチャー・アーム・ホールド

タオルを両手で持ち、片方の腕を使ってタオルを上にカールし、もう一方の手で腕を完全に伸ばした状態で強くタオルを引き下げます。筋肉が完全に収縮した状態で、これを20秒間キープしてから、左右を入れ替えます。

 

クールダウン

よくやりました!さあ、クールダウンして筋肉をストレッチしましょう!

 

ボウ・ラット・ストレッチ

両手でタオルを前に持ち、腕を完全に伸ばします。タオルを横に伸ばします。腕を完全に伸ばしたまま、タオルを頭の上に上げます。体を横に傾けて、これを15秒間キープします。片側が終わったら、反対側でも同様に行いましょう。

 

ボウ・チェスト・オープナー

片手でタオルを持ち、背中の後ろに持ってきて、もう一方の手でタオルをつかみます。手を裏返します。次に、タオルを後ろに伸ばし、胸を前に突き出します。これを15秒間行いましょう。

 

お疲れ様でした、ヒーローのみなさん!ホークアイのワークアウトを楽しんでいただけましたか?


スーパーヒーローのような体を手に入れたいと思っていますか?それなら、東京タイタンにお任せください!

私は東京タイタンといいます。世界的に認知された公認のフィットネストレーナーで、ボディビルダーを専門としています。一緒に効果的なボディビルディングのテクニックを駆使して、あなたが常に望んでいた体を創り上げましょう。

 

以下の3つのレッスンオプションからお選びいただけます:

  1. オンラインセッション
  2. 大田区に位置する、京急線・大森町駅からほんの少しの散歩で行ける私の専用ジムでの対面トレーニング
  3. ご希望の場所での対面セッション

ご希望やスケジュールに合わせて、異なる形式を組み合わせることも可能です。

 

私は日本語と英語の両方を流暢に話すバイリンガルトレーナーですので、どちらの言語でも指導が可能です。身体の健康と言語能力の向上を同時に促進できます。詳細については、ぜひ今すぐお問い合わせください!


#フィットネス #筋トレ #パーソナルトレーナー #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #ボディビル #フィットネスジム #パーソナルジム #プライベートジム #ホームジム #英語 #英会話 #大田区 #大森西 #大森町 #大森町駅

NEW

  • 食事制限と過食のサイクルを断ち切る方法|大田区パーソナルトレーナーTokyo Titan

    query_builder 2024/04/16
  • トレーニングの鍵:インテンシティとフォームのバランスがもたらす効果|大田区パーソナルトレーナーTok...

    query_builder 2024/04/14
  • ボリュームとインテンシティのトレーニング:効果的な筋力向上の秘訣を解説!大田区パーソナルトレーナ...

    query_builder 2024/04/11
  • マクロサイクリングとカーボサイクリング:効果的な栄養戦略の違いとメリット解説!大田区パーソナルト...

    query_builder 2024/04/10
  • リカーブトレーニングとイソメトリックトレーニングの奥深い違いを解説!効果的なトレーニング方法を探...

    query_builder 2024/04/09

CATEGORY

ARCHIVE