早く筋肉を作るためのサプリメント!男性ホルモンのテストステロンの自然増加!大田区パーソナルトレーナーTokyo Titan

query_builder 2022/05/22
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protein powder


毎月、多くの人々はより早く筋肉を作るために、サプリメントにお金をたくさん使います。しかし、効果がないサプリメントを購入してしまい、実際に筋肉をより早く作るのに役立つサプリメントを見逃してしまいます。結果、お金をたくさんかけたのにも関わらず、成果を出さないことになります。


今日は、避けるべきサプリメント、予算に余裕がある場合に購入を検討すべきサプリメント、そしてより安く、より早く筋肉を作るために、購入すべきサプリメントを紹介します。


目次


  • 避けるべきサプリメント
  • 検討すべきサプリメント
  • 購入すべきサプリメント

避けるべきサプリメント

最初の避けるべきサプリメントは、多くの人は怒るかもしれません。多くの人が毎日、このサプリメント飲んでいます。BCAAを購入しないでください。

BCAAは分枝鎖アミノ酸です。タンパク質の中にある、筋肉を作る化学物質です。効果的なサプリメントのようですね。しかし、BCAAは効果がないことが科学的に証明されています。

BCAAを飲むことの利点を示した研究は、栄養失調に苦しんでいた発展途上国の被験者です。栄養失調でない場合、飲んだBCAAは尿として排出されます。したがって、筋肉増加を目的として、BCAAを飲むことはお金をドブに捨てることと同じです。

回避リストの2番目のサプリメントは、効果がないわけではありませんが、とても高額で、お金の無駄です。避けるべき2番目のサプリメントは、バルクアップ専用プロテインです。

これらの製品は高額であり、タンパク質粉末と粉末状の炭水化物のみが含まれています。 どんなトレーニングをしても筋肉が付かない男性向けに作られています。そして残念ながら、効果が出るのは当たり前です。

こういう人は普段、十分なカロリーを消費していないという理由だけで筋肉をつけるのに苦労します。1食あたり350〜500カロリーのため、こんなシェイクを一日2回飲むことは大量の食事を食べることと同じです。だから、カロリー摂取量は筋肉を作るための限界を超えさせ、筋肉がやっと付きます。残念ながら、より多くの食物を食べるだけで、はるかに安く同じ成果を出せます。

お腹が空いていないからといって、もっと食べ物を食べるのに苦労している場合、自分で筋肉増加のシェイクを作ることもできます。果物、蜂蜜、ピーナッツバター、ヌテラなど、これらの食品を牛乳やプロテインパウダーとブレンドして、飲みやすくて高カロリーのプロテインシェイクを安く作れます。

検討すべきサプリメント

このサプリメントは、予算に余裕がある場合に検討した方がいいですが 、必須ではありません。最初のサプリメントは驚くかもしれませんが、プロテインパウダーです。たんぱく質が豊富な食品を食べることで同じ効果を簡単に得ることができるため、プロテインは検討リストに入っています。

プロテインパウダーは、2つの特定の状況で最も有益です。1つ目は、タンパク質を早く消費して消化する必要がある場合です。たとえば、私は毎朝午前4時に起きて、午前4時30分にワークアウトを開始します。そのため、ワークアウトに悪影響を与えることなく必要な栄養を摂取するために、消化の早い炭水化物を混ぜたプロテインシェイクを飲みます。

プロテインパウダーが有益なもう一つの状況は、減量期など、炭水化物や脂肪を消費せずにタンパク質摂取量を増やす必要がある場合です。 プロテインパウダーのメリットは、ルーティーンにもう少し柔軟性ができます。しかし、繰り返しになりますが、計画することで、食事から必要なタンパク質の量を安く得ることができます。

プロテインパウダーを購入する場合、一番コスパがいいものを買いたいですよね。ビーガンでない人にとって、それはホエイアイソレートになります。ホエイアイソレートは、タンパク質の割合が最も多く、炭水化物と脂肪の割合が最も少ないものです。特に炭水化物と脂肪の摂取量を最小限に抑えたい人にとって、 ホエイアイソレートが最も有益です。ホエイアイソレートのラクトース含有量も非常に低いです。そのため、乳製品が苦手な人でも、 ホエイアイソレートを飲むことが出来ます。

次の検討すべきサプリメントは、マルチビタミンとミネラルです。多くの人は、筋肉を作るには健康な体が必要であることを忘れがちです。ミネラルやビタミンが不足していると、筋肉を作るのが、はるかに難しくなります。予算に余裕がある場合は、少量のさまざまなビタミンやミネラルを含むサプリメントを服用することを推奨します。

ビタミンやミネラルの摂取量を大幅に増やすことは望ましくありません。多すぎると逆に不健康になる可能性もあるからです。 少量の増量だと過剰摂取による悪影響なく、健康に必要な量を摂れます。

繰り返しになりますが、慎重に計画することで、必要ビタミンとミネラルを食事から摂れます。でも、毎月マルチビタミンとミネラルのサプリメントにお金を少し使うことで、筋肉が付きやすい体を実現できます。

最後の検討すべきサプリメントはカゼインです。厳密に言うと、これもプロテインですが、特別な目的があります。カゼインは液体と混合すると固まり、胃が消化するのに合計8時間かかります。消化に時間がかかるため、就寝1時間前にカゼインを飲む人が多いです。目的は、睡眠中にタンパク質を筋肉に提供し、筋肉の喪失状態を回避することです。

カゼインに関する現在の研究は決定的なものではありませんが、おそらく筋肉増加の効果を示唆しています。少なくとも、消化に時間がかかるため、その後何時間も満腹感を感じます。私は特に、減量期で夜に空腹に苦しんでいるときに、カゼインに助けられています。そのため、予算に余裕がある場合は、このサプリメントを検討する価値があります。

購入すべきサプリメント

次のサプリメントは、より短い期間で筋肉を作るために服用するべきものです。まだ服用していない場合は購入して下さい。

ひとつ目の購入すべきサプリメントはクレアチンです。クレアチンは、最も安価で最も効果的な筋肉増量サプリメントです。クレアチンの効果については多くの研究がなされてきました。

毎日クレアチンを5g摂取するだけで、筋肉が徐々に大きくなり、筋トレでのパフォーマンスもわずかに向上します。筋トレでのパフォーマンスが向上すると、筋肉により多くの負荷をかけることができます。これは、 より多くの筋肉を作るのにも役立ちます。

そしてそこで、最後の服用べきサプリメントです。このサプリメントは色々な成分を含みます。一部の成分はパフォーマンスを向上させますが、ほとんどはトレーニングからの回復に役立ちます。トレーニングからより早く回復すると、より激しい筋トレができ、頻度を増やすこともできます。最後の買うべきサプリメントは良いプレワークアウトです。

すべてのサプリメント会社には、さまざまな物質を含む独自のプレワークアウトがあります。しかし、優れたプレワークアウトはカフェイン、電解質、ビタミンB12、ベータアラニン、シトルリン、および硝酸塩を含みます。

プレワークアウトに色々な成分が入っており、それだけを説明するブログを書けると思いますが、簡単にまとめます。カフェインと電解質は筋トレで最高のパフォーマンスを発揮します。そしてビタミンB12、ベータアラニン、シトルリン、硝酸塩は血流を促進させ 、セット間およびトレーニング後の回復を早めます。より良いパフォーマンスとより良い回復ができると、もっと筋肉を作れます。そのため、まだ服用していない場合は、良いプレワークアウトを買うべきです。

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